OfficeにMicrosoftアカウントでサインイン/サインアウトする方法
Microsoft Office アカウントにサインインすると、オンラインのOneDriveにファイルを保存できるので、すべてのデバイスからファイルにアクセスできます。
この記事では、Officeにサインインとサインアウトする方法を解説します。
サインインとサインアウトする方法を知りたい場合、参考にしてください。
目次
Officeにサインインする手順
Office アプリを開いて、[ファイル]、[アカウント]、[サインイン]、[アカウントとパスワードを入力]の順に選択します。
次の手順でOfficeにサインインします。
Officeを起動
Exceアプリを開いて、ファイルを選択する
アカウントを選択する
Office アカウントをクリックする
アカウントの画面からサインインをクリックする
アカウントとパスワードを入力する
Microsoftアカウントのサインインページが表示されました。メール、電話番号、または Skype』を入力し、次へクリックする
パスワードを入力して、サインインをクリックする
サインイン完了
Office アカウントのIDとパスワードを入力するとサインインが完了しました。
Office からサインアウトする PC
以下は、Office からサインアウトする方法です。
サインアウトをクリックします
表示されたOffice からサインアウトする内容を確認して間違い場合、サインアウトをクリックします。
これで、サインアウトができました。
最後、OfficeにMicrosoftアカウントでサインイン/サインアウト
今回は、OfficeにMicrosoftアカウントでサインイン/サインアウトする方法を紹介しました。
Officeにサインインすることで困っている方は参考にしてください。