Office がエラーでログインできない時の対処法


Office がエラーでログインできない時の対処法

Office にログインする時、現在サインインに問題があって、Officeにサインインができないエラーが発生する場合があります。 この記事では、Officeにログインができない場合の対処法と原因を解説します。

Officeにログインができない原因

一般的に、Officeにログインをできない場合の原因は以下の2つの問題の可能性があります。

  • パスワードが間違っている
  • アカウントがブロックされている

ここに記載した解決方法に、記載の順序で従ってください。

Officeにログイン/サインインできない場合の対処法

パスワードに原因がある場合

officeにログイン/サインインできない場合の対処法

パスワードを忘れたり、入力ミスをしたりすると、Officeにログインできなくなります。この場合、パスワードを再設定することでアクセスできるようになります。アカウントによって、パスワードの再設定方法は異なります。

以下はパスワードをリセットする方法です。

直接「パスワードのリセット」にアクセスします。

1、メールアドレスまたは電話を入力します。
2、コードを送信します
3、メールアドレスからコードを確認していれる
4、新しいログイン用パスワードを入力してまたはパスワードの再入力します
5、パスワードがリセットされました。

お客様のアカウントに原因がある場合

ブロックされているアカウントや無効なメールアドレスなど、お客様のアカウントに問題がある場合、ログインすることができません。この場合、カスタマーサービスに連絡して、問題を解決する必要があります。

上記のいずれの方法でも問題が解決しない場合は、Officeの再インストールが必要な場合があります。場合によっては、新規インストールがアクセスを回復する唯一の方法となることもあります。

Office がエラーでログインできない時の対処法

以上で、Officeにログインできない場合の対策方法を紹介しました。

困ったいる方はこの方法でたしかめてみてください。Officeにサインインする方法こちらのリンクに参考にしてください。

office

Posted by PC LIVE