X

OfficeにMicrosoftアカウントでサインイン/サインアウトする方法

OfficeにMicrosoftアカウントでサインイン/サインアウトする方法

Microsoft Office アカウントにサインインすると、オンラインのOneDriveにファイルを保存できるので、すべてのデバイスからファイルにアクセスできます。

この記事では、Officeにサインインとサインアウトする方法を解説します。

サインインとサインアウトする方法を知りたい場合、参考にしてください。

Officeにサインインする手順

Office アプリを開いて、[ファイル]、[アカウント]、[サインイン]、[アカウントとパスワードを入力]の順に選択します。

次の手順でOfficeにサインインします。

Officeを起動

Exceアプリを開いて、ファイルを選択する

アカウントを選択する

Office アカウントをクリックする

アカウントの画面からサインインをクリックする

アカウントとパスワードを入力する

Microsoftアカウントのサインインページが表示されました。メール、電話番号、または Skype』を入力し、次へクリックする

パスワードを入力して、サインインをクリックする

サインイン完了

Office アカウントのIDとパスワードを入力するとサインインが完了しました。

Office からサインアウトする PC

以下は、Office からサインアウトする方法です。

サインアウトをクリックします

表示されたOffice からサインアウトする内容を確認して間違い場合、サインアウトをクリックします。

これで、サインアウトができました。

最後、OfficeにMicrosoftアカウントでサインイン/サインアウト

今回は、OfficeにMicrosoftアカウントでサインイン/サインアウトする方法を紹介しました。

Officeにサインインすることで困っている方は参考にしてください。

PC LIVE: