X

Microsoft 365(Office)を更新 する方法

Microsoft 365(Office)を更新 する方法

マイクロソフトのMicrosoft 365製品では、毎月セキュリティ、セキュリティ 以外の 更新 プログラムを提供しています。

Microsoft 365の初期状態では、更新プログラムのダウンロードおよびインストールは自動的に行われますが、希望するタイミングで手動でインストールすることもできます。

Microsoft 365の最新機能を利用するためにMicrosoft 365を最新版にする(Office更新プログラム最新版を手動で適用する)方法を紹介します。

Office の更新 プログラム手順

Word 、ExcelなどのMicrosoft 365アプリを開いて、「ファイル」メニューをクリックし、下部にある 「アカウント」 を選択し、Office 更新プログラムをクリックしましょう。

次の手順で Microsoft 365 の更新プログラムします。

Office アプリを開く

Word 、Excelなどの他の Office アプリケーションを開くし、新しいドキュメントを作成します。
アカウントをクリックします。

Office 更新プログラム

[製品情報] で、[更新オプション]、[今すぐ更新] の順に選びます。

Microsoft 365 更新プログラム を選択します。

Office の 更新プログラムの確認とインストールします。

Office の 更新プログラム をダウンロードします。

“最新の状態です” ウィンドウを閉じます。

Microsoft 365(Office) 更新プログラムのインストール完了

更新プログラムがインストールされました。 Officeアプリが使えるようになりました。

まとめ

今回は Windows 版のMicrosoft 365アプリの 更新プログラム をインストール方法を紹介しました。
次はOffice for Mac の 更新プログラムをインストール方法を紹介したいと思います。

PC LIVE: