X
    Categories: Excel

Windows 10でWordやExcelを起動する方法

Windows 10でWordやExcelを起動する方法

WordやExcelを起動して使いたい場合、起動する方法を分からない方がいるでしょう。

この記事では、Windows 10でWord、Excelを起動する方法ついて解決します。

ブートする方法をを知りたい場合、参考にしてください。

ExcelやWordを起動する

WordやExcelt を使うには、[スタート] メニューの WordやExcelアイコンの順に選択します。

次の手順で WordやExcel を起動します。

①Windows 10の[スタート] メニューをクリックします。

[スタート] ボタン) をクリックします。

②WordやExcelを探します

Excelの場合は、【E]、Wordの場合は、[W]にあります。

③Excelまたは、Wordのアイコンをクリックすれば、起動します。

WordやExcelを起動でき、使えるようになりました。

Word(Excel)2021のおすすめ商品

Microsoft Office 2021 Pro plus(永続版 )ダウンロード版|Windows/10/11|1台|

Word、Excel、Outlook、PowerPoint、OneNote、Publisher、Access、Teamsなど使用可能

他のOfficeアプリと合わせて使用したい方に、おすすめ。

PC LIVE: